オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2010年10月22日

月命日と お知らせ

今日はマスターの月命日です。



二ヶ月前の夏の終わり…。



朝方 急に自宅で倒れ そのまま帰らぬ人と なってしまいました。


この二ヶ月…正直、とても早かったですが


自分自身を取り戻す為に必死に歩んできました。


ある意味 39年間の人生の中で


一番 濃い期間だったと思います。


主人が急い逝した事、もちろんショックで泣きはらしましたが…


泣いて泣いて泣いた後は


自分の人生について考えはじめました。


亡くなった当初は ショックが先で


お店の事は考えれず『残念だけど閉める』という事しか考えられませんでしたが


やっぱり『わんさか=マスター』という存在が強く



『お店を閉める』=『マスターと本当に永遠の別れ』という気がして…


『私が頑張って続けよう!!!!!』と意識に変わりました。


一ヶ月前の月命日は、勇気を出して、実家から


マスターとの思い出がいっぱい詰まった自分の自宅へ帰りました。


そして二ヶ月目の月命日の今日は


『お店の継続』の為に 動き出しました。


三ヶ月目の月命日は……四ヶ月目の月命日は…


これからの私の人生、マスターの月命日を


『ステップアップ』の目標期日として頑張っていきます。




と 言う事で お知らせですが 今日で このblogは終了させていただきます。


これからは新しいblogで『思い出だけに浸る日々』は なるべく避け


新しい私の人生を記録していきたいと思います。


こんな波瀾万丈な私ですが、今後とも


お付き合いしていただけると 大変嬉しいです!


新しいblogで 宜しくお願いします!


移転先 http://wansakaokaminew.osakazine.net/
新規ブログのご挨拶↓
http://wansakaokaminew.osakazine.net/e315056.html




追伸:義母から心温まる長い手紙をいただきました。
こんなに優しい父と母にお世話になれて 私は幸せな嫁でした。

この場を借りて、お父さんお母さん、11年と短い間でしたが
本当にお世話になりました。

必ず私も お手紙 書きますね。もう少し、待ってて下さい。




皆様、本当に お世話になりました!!!


同じカテゴリー(◎女将のnews)の記事画像
ツイッター☆始めてます!
今日のスィーツサミット☆
スィーツサミット開催日♪
祝♪37歳☆後夜祭☆
祝♪37歳☆当日☆
スィーツサミット☆終了♪
同じカテゴリー(◎女将のnews)の記事
 心機一転! (2010-10-13 15:57)
 ツイッター☆始めてます! (2010-04-16 08:30)
 今日のスィーツサミット☆ (2008-10-09 14:32)
 スィーツサミット開催日♪ (2008-10-09 13:58)
 祝♪37歳☆後夜祭☆ (2008-09-08 05:42)
 祝♪37歳☆当日☆ (2008-09-07 23:34)

Posted by わんさか女将 at 10:58│Comments(0)◎女将のnews
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。